gunz
2006年9月16日私的にping変動や高pingや変な低pingなんてどうでも良いんです。
何が悪いかと言うと
普通のplayerと比べて動きが速いのと斬りを無視するとこ。
動きが速いって言うのは,
ダッシュする前に0,3秒ぐらい止まり,その0,3秒ぐらいの時間分を一瞬で移動してSG出したり斬りを食らわして来るって事。
普通にダッシュしてるのにし終えるとこでチラリと一瞬SG見えた瞬間に発砲してきたり,また発砲エフェクトや音が聞こえないにも関わらずそのダメージが飛んでくる。
ついでに斬りも勿論一瞬で来るように見える為,接近戦では全てのタイミングが狂う。
斬り当てようとしたら瞬時に飛ぶから居なくなったり,また斬られたり後ろ下がってSG撃ってたりね。
それと,斬りを無視する点。
特に低pingがそうなんだけど,低pingは常に0,3秒ぐらい飛んでるんで斬りが殆ど無視される。また予想して斬るとhit音無しに食らってるし,0,3秒ぐらいの感覚が有るのでその食らった位置なんて瞬間的に見て狙わないといけないので
予想撃ちがまったく決まらない。
まぁずらずら書いたけどこういうズレさえ無ければping10,20,30,40,50,100ぐらいまでping見て狙い方変えれるし
斬りの仕方も変えれるんで しつこく言っちゃいますがズレさえ無ければping高くても硬くても(止めれれば殺せるので)全然良いって話です。
で,ハンゲームがカウンターストライクみたいなゲーム出すっぽいのでそっちやりたいです。
何が悪いかと言うと
普通のplayerと比べて動きが速いのと斬りを無視するとこ。
動きが速いって言うのは,
ダッシュする前に0,3秒ぐらい止まり,その0,3秒ぐらいの時間分を一瞬で移動してSG出したり斬りを食らわして来るって事。
普通にダッシュしてるのにし終えるとこでチラリと一瞬SG見えた瞬間に発砲してきたり,また発砲エフェクトや音が聞こえないにも関わらずそのダメージが飛んでくる。
ついでに斬りも勿論一瞬で来るように見える為,接近戦では全てのタイミングが狂う。
斬り当てようとしたら瞬時に飛ぶから居なくなったり,また斬られたり後ろ下がってSG撃ってたりね。
それと,斬りを無視する点。
特に低pingがそうなんだけど,低pingは常に0,3秒ぐらい飛んでるんで斬りが殆ど無視される。また予想して斬るとhit音無しに食らってるし,0,3秒ぐらいの感覚が有るのでその食らった位置なんて瞬間的に見て狙わないといけないので
予想撃ちがまったく決まらない。
まぁずらずら書いたけどこういうズレさえ無ければping10,20,30,40,50,100ぐらいまでping見て狙い方変えれるし
斬りの仕方も変えれるんで しつこく言っちゃいますがズレさえ無ければping高くても硬くても(止めれれば殺せるので)全然良いって話です。
で,ハンゲームがカウンターストライクみたいなゲーム出すっぽいのでそっちやりたいです。
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