playername:Rレイン
・中距離RSは殆ど当たらない
・接近時も含め単発撃ちの命中率は90%以上。
・照準を揺さぶっている。
・敵が目の前でHSしつつ撃って来てるにも関わらず照準内に入らない限り発砲しない。
後,BSはキーボードでやってるかと感じたんだけど
マウスにAS(ON/OFF)keyを振り分けてると思うんだよね。
例えば,サイドボタンをASに振り分けたとして,そのサイドボタンを押している間だけONになる とかね。
そうするとかなりスムーズにいけると思います。
後,ASの判断基準に視野を重点に置いてますが
例えば誰でも共通するんだけど
敵が左右上下に動いた時,マウスを瞬時に動かして狙いますよね(速度は個人差)
それで,その瞬時に動かせれる範囲と云うのが,大体形で言うと
円 ○← 円なんだよね円。丸い範囲。
上下左右に腕を動かせる範囲かな。まぁ丸。
それで,分かり易いAS使いは
範囲の形が円では無く,曲線のような 線だと思いました。
追い掛けるんだよね、瞬時に行ける範囲でも。
そこが見極めのポイントの一つだと 自分は思ってます。
ついでに上級AS使いは円の範囲を超えた後に少し線が見られるかもしれません。
ASと確定出来難い範囲なのですがポイントの一つだと思います。
そういえばASとは関係無いのですが,
上手い人程,円の範囲は広く, 未熟な人程狭く感じます。
後,地上に強い人程,円の範囲は横に広い感じですね。
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