gunz
2006年7月15日KSって根本的に
・回避の為
・攻撃の為
の二つだよね。
相手に狙われていれば回避しつつ となり
相手に狙われて無ければ攻撃しつつ となる訳
回避しつつ ってのはスラッシュショットとかそう言う事で大半分かってると思うけど
攻撃しつつ ってのは
攻撃をしながら距離を詰めて詰めて って感じで
それにHSとか加えるのは「回避行動」じゃなくて
自分が前ダッシュ斬りした時に相手が左右へダッシュした とか
そう言う時に、相手に合わせて動いてhitさせ易くするみたいなね。
常に追い詰める為にもKSっての必須だと思うし
ただ撃てば良いって訳じゃないと思うの。
今のGunZって皆強くなって、後は「立ち回り」の問題
とかよく耳にするんだけど
まぁ立ち回りか分からないけど、今のGunZに足りてないのって「プレッシャー」じゃないかしら。
SGで相手をどこまでも追い詰めたり
RVで相手が隠れる余裕を無くす動きに勤めたり
逃げ道や乱戦エリアに皆でbom投げるぐらいの勢いが欲しいのよね。
まぁ「斬り上げ2回斬り」や「即死させれるRS」がある性でどうもキャンプが強くなるし、当たっても死なない人間が多いから追い詰めようにも予想が出来ないとか、
そう言う点からjgunzってパッとしないんじゃないかなとは思う。
・回避の為
・攻撃の為
の二つだよね。
相手に狙われていれば回避しつつ となり
相手に狙われて無ければ攻撃しつつ となる訳
回避しつつ ってのはスラッシュショットとかそう言う事で大半分かってると思うけど
攻撃しつつ ってのは
攻撃をしながら距離を詰めて詰めて って感じで
それにHSとか加えるのは「回避行動」じゃなくて
自分が前ダッシュ斬りした時に相手が左右へダッシュした とか
そう言う時に、相手に合わせて動いてhitさせ易くするみたいなね。
常に追い詰める為にもKSっての必須だと思うし
ただ撃てば良いって訳じゃないと思うの。
今のGunZって皆強くなって、後は「立ち回り」の問題
とかよく耳にするんだけど
まぁ立ち回りか分からないけど、今のGunZに足りてないのって「プレッシャー」じゃないかしら。
SGで相手をどこまでも追い詰めたり
RVで相手が隠れる余裕を無くす動きに勤めたり
逃げ道や乱戦エリアに皆でbom投げるぐらいの勢いが欲しいのよね。
まぁ「斬り上げ2回斬り」や「即死させれるRS」がある性でどうもキャンプが強くなるし、当たっても死なない人間が多いから追い詰めようにも予想が出来ないとか、
そう言う点からjgunzってパッとしないんじゃないかなとは思う。
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