gunz
2006年5月13日CWは、Start地点が同じなだけに相手との主な初期遭遇ポイントも大体同じになる。
なのでそのポイントについて作戦を考えるのが有効である。
例えば
「初打撃により相手一人を回復撤退させる」、それだけで4:4⇒4:3のようになるし、それだけで戦況が大分変わってくる。
狭いエリアでの乱戦時,一人欠ける事がどれだけ厳しいかは理解出来ると思う。
逆に言うとそのような事を受けた時は即座に味方がフォローへ駆けつけ
切りを付け即撤退し再度陣形調整をするほうが有効かもしれないね。
なのでそのポイントについて作戦を考えるのが有効である。
例えば
・相手がいつも来る位置へbomを投げる
・相手の進行ルートを数人のRVで狙撃する
・敵が気を抜いている敵の初期キャンプポイントに即突っ込み不意打ちによる一打撃与えて脱出 等
「初打撃により相手一人を回復撤退させる」、それだけで4:4⇒4:3のようになるし、それだけで戦況が大分変わってくる。
狭いエリアでの乱戦時,一人欠ける事がどれだけ厳しいかは理解出来ると思う。
逆に言うとそのような事を受けた時は即座に味方がフォローへ駆けつけ
切りを付け即撤退し再度陣形調整をするほうが有効かもしれないね。
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