gunz
2006年4月6日今日は珍しく負けが多かった。
外人や極度の引き篭もり(これは今後の課題)は別として
4vs遭遇したboostedと暇部。
まぁ今回boostedは何通りか細かい待ちスタイルが有り,そこからdmgを稼ぐと云う戦闘方法を確認できたし,数戦やれば慣れてある程度対処できるようにはなるとして
暇部の強さが分からなかった。
特にtown。
ぱっと見,一つ見つけれたのが綺麗な4人団体行動である。
突っ込む時は遅れを取らないように突っ込む。
引く時は綺麗に並び,一人が引く時に残りの三人が壁を作る。
上手い物であった。
あー云う塊を潰す為にも
やはり「みる姉AR」ぐらいの遠距離精密Playerが欲しい所であるな。
若しくは団体の低速を突き,4v至近で潰すmangudaiスタイルかしらね。
面子に慣れるまで課題が浮き彫りだ。
外人や極度の引き篭もり(これは今後の課題)は別として
4vs遭遇したboostedと暇部。
まぁ今回boostedは何通りか細かい待ちスタイルが有り,そこからdmgを稼ぐと云う戦闘方法を確認できたし,数戦やれば慣れてある程度対処できるようにはなるとして
暇部の強さが分からなかった。
特にtown。
ぱっと見,一つ見つけれたのが綺麗な4人団体行動である。
突っ込む時は遅れを取らないように突っ込む。
引く時は綺麗に並び,一人が引く時に残りの三人が壁を作る。
上手い物であった。
あー云う塊を潰す為にも
やはり「みる姉AR」ぐらいの遠距離精密Playerが欲しい所であるな。
若しくは団体の低速を突き,4v至近で潰すmangudaiスタイルかしらね。
面子に慣れるまで課題が浮き彫りだ。
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