gunz
2005年12月31日renfaさんに読んでいただけたらしいきゃー。
さて、最近なんとなく思うのがSMGとの組み合わせはAR以外難しいんじゃないかなぁって点。
まぁ今はそう思うだけかもしれませんが。
威力・連射速度・弾数を取っても精度・精度による射程の短さが
凄い致命的な感じがします。
SMGとSGなら接近で存分に威力を出せそうですがSMGはほぼ逃げる敵へのトドメみたいな形になり
殆どSGが主を補う動きになっているやもしれませんね。
そこでAR・SMGです。
精度と威力を使い分け,リロードも最小限に抑えつつ確実に相手を削るスタイル。
基本的に中距離はかなり苦手ですが
近距離と遠距離,支援では存分な成果を期待できます。
遠距離や支援は分かるとして、近距離です近距離。
接近時,こちらの弾が温存して居つつ,更に相手が弾切れを起こして居る状況を想像してみて下さい。
「隙アリ!」
これはSGでもなんでも言えます、理想な状況ですよね。一方的な
しかしいつもこの場に遭遇できる訳は有りません。
大体同じように弾が切れてるor切れ掛けで諦める場合が結構有ります。
が,
弾数の多いAR・SMGだと撃ち合いつつもこの状況へ持ち込める確率が高いのです。
常に接近へ持ち込み、相手が逃げるなら追い込むor距離を取り狙撃。
こう幅広い選択枠を取れるのAR・SMGの強みだと思います。
ついでに言うとSMG4発当てると 威力22 として 22*4=88 中々な物です。
連射系の癖に1on1でやけに勝率高いのはこの性です。
まぁでもしつこく言いますが中距離はかなり苦手です。
さて、最近なんとなく思うのがSMGとの組み合わせはAR以外難しいんじゃないかなぁって点。
まぁ今はそう思うだけかもしれませんが。
威力・連射速度・弾数を取っても精度・精度による射程の短さが
凄い致命的な感じがします。
SMGとSGなら接近で存分に威力を出せそうですがSMGはほぼ逃げる敵へのトドメみたいな形になり
殆どSGが主を補う動きになっているやもしれませんね。
そこでAR・SMGです。
精度と威力を使い分け,リロードも最小限に抑えつつ確実に相手を削るスタイル。
基本的に中距離はかなり苦手ですが
近距離と遠距離,支援では存分な成果を期待できます。
遠距離や支援は分かるとして、近距離です近距離。
接近時,こちらの弾が温存して居つつ,更に相手が弾切れを起こして居る状況を想像してみて下さい。
「隙アリ!」
これはSGでもなんでも言えます、理想な状況ですよね。一方的な
しかしいつもこの場に遭遇できる訳は有りません。
大体同じように弾が切れてるor切れ掛けで諦める場合が結構有ります。
が,
弾数の多いAR・SMGだと撃ち合いつつもこの状況へ持ち込める確率が高いのです。
常に接近へ持ち込み、相手が逃げるなら追い込むor距離を取り狙撃。
こう幅広い選択枠を取れるのAR・SMGの強みだと思います。
ついでに言うとSMG4発当てると 威力22 として 22*4=88 中々な物です。
連射系の癖に1on1でやけに勝率高いのはこの性です。
まぁでもしつこく言いますが中距離はかなり苦手です。
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