FORZA
2005年7月19日
特に無し。強いて言えば渋滞時,原付に3度道譲ったぐらいで。
今の所高速乗る予定も無いのでスクリーンも何もいじるつもりは有りません。
なんでマフラー変えないのとよく聞かれますが純正より静かなマフラーが有れば考えるが。という考えですので変える予定は一切有りません。
FORZA-Z-SPの純正マフラーはガードにメッキが加えられており,「純正は見た目ダサ過ぎる」という事は無かったりします。
*ガードメッキ 17日のFORZA up画像参照。 w
自分がBigScooterをチョイスした理由としては
125ccの微妙なMTに飽きた点(どう頑張っても125ccという壁が)と
動くソファー,容量,スマートカードキーと利便性が圧倒的に同排気量MTに勝っていた為です。
主がストリートという理由も有りますが,まぁ中型免許しか所持して無いのでscooterで良いかなと思いました。
大型免許所持していたら750や1000ccのレプリカなりなんなり高性能マシーンへ走っていたでしょう。
そんな感じで若者流行に乗ったとか,レプと比較するとか全然無関係ですわー。
中型+利便性 が全てかな。
今の所高速乗る予定も無いのでスクリーンも何もいじるつもりは有りません。
なんでマフラー変えないのとよく聞かれますが純正より静かなマフラーが有れば考えるが。という考えですので変える予定は一切有りません。
FORZA-Z-SPの純正マフラーはガードにメッキが加えられており,「純正は見た目ダサ過ぎる」という事は無かったりします。
*ガードメッキ 17日のFORZA up画像参照。 w
自分がBigScooterをチョイスした理由としては
125ccの微妙なMTに飽きた点(どう頑張っても125ccという壁が)と
動くソファー,容量,スマートカードキーと利便性が圧倒的に同排気量MTに勝っていた為です。
主がストリートという理由も有りますが,まぁ中型免許しか所持して無いのでscooterで良いかなと思いました。
大型免許所持していたら750や1000ccのレプリカなりなんなり高性能マシーンへ走っていたでしょう。
そんな感じで若者流行に乗ったとか,レプと比較するとか全然無関係ですわー。
中型+利便性 が全てかな。
コメント