6月18日の日記

2005年6月18日
1ロケ 2roc 3ゴリ 4ゴリ 5ゴリ 6ゴリ 
7メデ 8メデ 9ボム 10リペ 11リペ 12ロケ
 
合計Icon 8個。
 
AllUnit:S,M
ロケ:A,C
ゴリ:A,C,T
Roc:T,F
メデ:W,H
リペ:R,R
ボム:I,D

ロケ-ゴリ-メデ-ボム:S,M,A,C,T,W,H,I,D 合計 9/8
lost list:C,T,W,H,I.D

 
あー上手くいかねー、必ず1個アイコンロストする。[T]の回路はゴリ個別で打つし,メデの[W]サイコも同様,回復もクリックだけでいけるが消えて困るのはマイトの設置[D]と起爆[I]。それとクローク[C]

これだけはきついぜ。特にマイト設置起爆。これで敵殺せるか殺せないかが大きく変わる。困るなー。ボムをリストから消すのはちょっと辛いねぇ。1keyで設置起爆か9keyで設置起爆は差でかい。
 
まぁ慣らしてみるかなー。
 
 
 
「砲撃受けた!見つかった!ブレ,エクソオリ来た!」時の一連の動き。

砲撃来た 
クローク⇒無クロークユニット安全地帯転送⇒
エクソオリ来た
動き:回路連鎖
3⇒T⇒4⇒T⇒5⇒T⇒6⇒T⇒2keyRoc移動⇒リペ転送⇒繰り返し⇒

ブレ見えた
動き:エクソオリへ回路しつつサイコ 
2keyRoc移動⇒3⇒T⇒4⇒T⇒5⇒T⇒6⇒T⇒7⇒ブレクリック⇒8⇒ブレクリック⇒S(サイコ発動止める)⇒9⇒D(マイト設置)⇒2keyRoc移動⇒リペ転送⇒
 
ブレ攻撃してきた
動き:エクソオリへ回路しつつブレ焦らす 一連の動作しつつマイトを隠し,あたかも転送が遅れているように見せかけギリギリまでブレ引き付ける。
2keyRoc移動(距離取る)⇒回路一連動作⇒ボム転送⇒7or8 設置位置へメデ移動⇒サイコ⇒2key Roc⇒リペ転送 RocHP回復⇒
ブレがメデ攻撃し始める ⇒即転送⇒マイト起爆⇒1-3機残して壊滅⇒7⇒生き残りブレクリック⇒8⇒ブレクリック⇒Skey
 
メデサイコは印象を与え,優先順位を上げ,動揺させる囮さ。hehhe。
 
砲台がしつこく攻めてきたらまた大きく変わるけどねぇー。
ブレからは逃げるのみ になるかな?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索